本文へスキップ
フランス展2023に出店しました/10月のごちそうは待望の焼肉セット/おせち作りは半年がかり…

フランス展2023に出店しました/10月のごちそうは待望の焼肉セット/おせち作りは半年がかり…

【フランス展2023 日本橋三越本店にイベント出店しました】

927日~102日の6日間、当社のRestaurant TOYO(レストラン トヨ)が日本橋三越本店で行われたフランス展2023に出店しました。

フランス展2023概要
https://www.mistore.jp/shopping/event/nihombashi_e/france_50

 

高千穂牛のローストビーフをはじめフォアグラ入りガランティーヌやトリュフコロッケ、ECサイト「TOYO online」でもおなじみのケーキ等を揃えて売り場にて販売しておりました。

このフランス展のイベントは、フィナンシェやマドレーヌやカヌレだけではなくパンなどもそのブース内で焼いていて、オリーヴの量り売りや切りたての生ハム、コンフィやパテなどのシャルキュトリーなどなどそれぞれの店舗のスペシャリテが揃う参加している私達にとってもとても楽しいイベントです。

更には普段は店舗で活躍しているシェフが会場内のオープンキッチンでお客様をもてなすイートインスペースまであり、そこではシェフ達の的確で美しい所作までを感じる事が出来ます。私達も売り場に立ちお客様の生のリアクションを感じることが出来たので今後の商品展開に役立てようと思っています。

 

 

 

10月のごちそうは待望の焼肉セット】

929日より「10月のごちそうセット」が発売中です。

お肉のセットは今までも発売しておりましたが、今回はカンタン調理に特化した「焼かない焼肉」というコンセプトで、電子レンジや湯せんで調理できる商品です。

煙も匂いも気になりませんので、お子様の朝食や晩酌用やお夜食にも活用しやすいです。期間限定、数量限定ですのでお早めのご購入をオススメ致します。

▼10月のごちそう ご購入はこちらから
https://gochisoh.com/products/gochisoh-oct

 

 

 

【おせち作りは半年がかり

焼肉きゅうこんの肉おせち。今年は高島屋さん、松屋さんの百貨店でも取り扱いしていただけることになりました。

近年「肉おせち」という需要が高まっているので、ライバル各社に負けないように!また自分たちのカラーがしっかり出せるようにゼロから企画を練り、この度販売を開始致しました。

 

おせちのご購入はこちらから
https://gochisoh.com/products/kyukon-osechi2024

アイデアの段階では1つの重をすき焼きセット(スライス肉・割り下・具材)にしたらお正月からワイワイすき焼きもできるのではないか?等いろいろ有ったのですが

(個人的に実現させたかった)今回は特に「焼肉屋が作る」という部分にフォーカスした内容となっております。

 

2024年も良き年になりますように、ガツンと肉三昧の肉おせちはいかがでしょうか?

古い記事
新しい記事
Back to top