本文へスキップ
11月のごちそうセット発売です!/特別なクリスマスへの誘い/おせち絶賛販売中!

11月のごちそうセット発売です!/特別なクリスマスへの誘い/おせち絶賛販売中!

【11月のごちそうセット発売です!】

「好評につき期間延長いたします!」
11月のごちそうセットは今月も焼かない焼肉&チゲスープのセットです。
焼肉はやりたいけれどどうしても匂いは気になる、という方やっぱり多かったです。
スープまでセットになっているのでチゲにもクッパにも活用できます。
期間限定数量限定となっておりますのでお早めの購入をオススメ致します。
▼11月のごちそうセット▼
https://gochisoh.com/products/gochisoh-nov

【特別なクリスマスへの誘い】
「格式高い手作りリースと焼菓子をセットで」
ハロウィンも終わると街は一気にクリスマス一色ですね。今年のクリスマスはリースからこだわってみませんか?
…というわけで、コラボレーションの企画が現在進行中です。
ちょっと贅沢な商品ではありますが、きっと心に残るこの冬一番の思い出の1ピースになるでしょう。
11月の初旬に販売予定です。情報解禁までしばらくお待ち下さいませ。
▼TOYO online▼
https://restaurant-toyo.online/

【おせち絶賛販売中!】

「きゅうこんの肉おせちチェックしましたか?」
きゅうこんの肉おせち、絶賛販売中です。
▼焼肉きゅうこんの肉おせち2024▼
https://gochisoh.com/products/kyukon-osechi2024
予想よりも多くのご予約を頂いております。本当にありがとうございます!
まだまだご予約可能ですのでまだご覧になっていない方もぜひ一度ページを見ていただけると嬉しいです。
朝晩急に冷えたり、インフルエンザなども流行っているようです。
温かいものを食事に取り入れるなどして健康にお過ごし下さい。

古い記事
新しい記事
Back to top